お金を稼ぐ

チャットレディ仕事の選び方。稼げないって聞くけど稼げるの?

更新日:

チャットレディ

チャットレディって聞いたことあるけど詳しく知らない。

あやしそうな仕事じゃない?

稼げないって聞くけど本当に稼げるの?

など、いろいろな疑問や不安があると思います。

私の経験を踏まえてチャットレディの仕事や初心者が知っておいた方がいいことを紹介します。

チャットレディは稼げる!

チャットレディは稼げないとブログやサイトでよく見るけど、本当に稼げるの?

と、思いますよね。

まずはじめに言っておきます。

チャットレディは、稼ぐことができる仕事だといえます。

ただし、ノウハウもない人が闇雲に登録してやれば稼げるというものではありません。

チャットレディの仕事とは?

チャットレディは、主にパソコンの前でウェブカメラとマイクを使ってネット上で男性相手に会話をするのがお仕事となります。

男性会員は、ポイント(お金)を使ってあなたのチャットルームに入室します。

男性がタイピングでメッセージを送ってくるのでそれに答えたり質問したりして、会話を楽しむものとなります。

身バレの危険性は?

身バレ

チャットレディは、顔を出している人も多いのですが、マスクやなどで隠している人や鼻から下のアングルでしている人もいます。

また、ウィッグをしたり、化粧や服装を変えたりして防ぐ方法もあります。

でも、顔出しや雰囲気をいくら変えても部屋でバレそうと思う人もいますよね。

その場合は、在宅のチャットレディではなく、通勤のチャットレディという方法もあります。

少しでも身バレしないようにしたい、完全に身バレを防止したいと考えるのならテレフォンレディという方法もあります。

チャットレディにもいろいろある

一言にチャットレディといってもいろいろな就業方法があったり、会話の内容によって分類されたりします。

チャットレディの種類について紹介していきますね。

ライブチャットレディかテレフォンチャットレディ

チャットレディのほとんどは、ライブチャットレディなのですが、テレフォンチャットレディといった方法もあります。

電話を使った会話を楽しむチャットレディです。需要は少ないので簡単ではないですが、顔を出さずにできるので安心という人もいると思います。

在宅勤務か通勤か

チャットレディの勤務方法は、主に在宅となります。それは、ネット上でライブチャットサイトへの登録・利用といったやり方になります。

チャットレディのなかには、チャットレディの事務所が存在しています。そういう会社に登録すると、芸能事務所のようにチャットレディのマネジメントをしてくれます。

そして、そこに用意されている個室でチャットレディとして働くことになります。

ただし、給料は基本歩合給となります。

アダルトかノンアダルトか

チャットレディで大きく分かれるのがアダルトかノンアダルトかというものです。

アダルト・ノンアダルトについて紹介していきます。

アダルト

ライブチャットを利用する男性の多くはアダルト利用だと言っても過言ではありません。

言い方を変えると、パパ活でもエッチ目的じゃないパパは100人に1人いればいい方だといえます。結局男ってバカですよね....

テクニックがあれば下ネタトークだけで稼ぐことも可能です。

アダルトのチャットレディをしている人はヌード写真集のようなほぼ全裸のような格好でチャットをしている人もいます。

ノンアダルト

ノンアダルトは、アダルトなことを禁止しているチャットルームになります。

仕事での愚痴や世間話などを楽しむのがメインとなります。

ただし、服を脱いでなどアダルト的な要求をしてくる人もいるので、そういう場合は断るかはぐらかすようにしましょう。

チャットレディの給料計算

給与計算

チャットレディは、男性と話している時間が給料が発生する時間となります。

そして、チャットルームの種類がアダルト・ノンアダルト以外に2ショットとパーティーの二つがあります。2ショットは1:1で男性と話すチャットルームになります。(双方向でお互いマイクとカメラを使うものもあります。)

パーティーは、1:複数の男性で、話すチャットルームになります。

それぞれの種類によって給料が変わってきます。

チャットレディの1分あたりの給料目安を表にしたものが次になります。

   

アダルト

ノンアダルト

在宅

2ショット

70円~100円

50円~70円

パーティ

50円~70円

40円~60円

通勤

2ショット

60円~80円

40円~60円

パーティー

40円~60円

30円~50円

テレフォンレディの給料目安は次のようになります。

通勤 30円~70円

在宅 30円~80円

※これはあくまで参考ですので各サイトで確認してください。

サイトによっては、専属契約や一定以上の人気が出てくると報酬単価が上がったりします。

在宅の方が、単価が高くなっています。WEBカメラやマイクがあれば今すぐにでも始めれることができます。

通勤は単価が低いのですが、サポートや各種手当があります。部屋・衣装・パソコンやWEBカメラ・マイクの準備が必要がありません。

チャットレディで稼ぐために知っておいた方がいいこと

チャットレディで長く稼ぐには、いろいろなスキルが必要だと思います。

女を安売りして、アダルトで全裸やオナニーをして稼いでいる人もいるようですが、長く続けれるものでもありませんし、飽きられてしまいます。

万が一身内にバレてしまうと続けられませんよね。

主婦がノンアダルトで稼ぐには、男性心理をしったり、男性受けをするしゃべり方を知っておく必要があるといえます。

まとめ ノンアダルトでも十分に稼げる

チャットレディは、十分に稼ぐことができる仕事だといえます。

しかし、男性心理や男性受けするしゃべり方などを知っておく必要があります。

また、パソコン操作やWEBカメラでの移し方など専門性の高いスキルが必要だといえます。

素人が初めて簡単に稼げるものではありません。

ですので、サポートが手厚い会社にチャットレディの登録するほうが稼ぐためには近道だといえます。

私は、サイトに直接登録をして、平日毎日3時間していました。

しかし、チャットレディで1ヶ月に3万も稼げない期間が半年もありました。

時給900円のアルバイトだと6万円以上稼げるはずなのに何がいけないのだろうと考えていましたが、旦那には内緒だったので聞くわけにいかず、周りの友人に聞けるはずもありません。

違う、アルバイトをしようかと考え求人を見ましたが私の条件に合うアルバイトやパートはなくチャットレディをするしかありませんでした。

このままではいけないと思い、単価が下がりますが、直接ライブチャットサイトに登録ではなく、チャットレディプロダクションに登録することにしました。

プロダクションのマニュアルやサポートでいろいろなテクニックを勉強することができ、今では、時給以上に稼げるようになりました。

そのサイトは、こちらです。

 

ポケットワーク

 

ポケットワーク特徴

通勤・在宅・テレフォンレディとあなたのライフスタイルに合わせて働くことができます。

通勤の場合は、ビジネスビルの一室に事務所がある為、周囲からもどんな仕事をしているのかわかりません。また、衣装・変装グッズの無料貸出、フリードリンクサービスまであります。

 

ポケットワークで働くチャットレディの平均時給・最高月額報酬は次のようになっています。

 

手厚いサポートを受けて、空いた時間に稼いでください。

-お金を稼ぐ
-,

Copyright© お金を借りたいけど借りれない専業主婦が工面する方法|主婦NOマネー , 2017 All Rights Reserved.