お金を稼ぐ

ポイントサイトは稼げない!ポイントサイト成功者の裏側を紹介

投稿日:

ポイントサイト

ネットでの主婦のお小遣い稼ぎと聞いてポイントサイトを思い浮かべる人も多いと思います。

ネットのブログでポイントサイトでの収益報告をしているページなどをよく見ます。

そんなブログを見ると私でも稼げるのではないかと思いますよね。

では、実際のポイントサイトで毎月どれくらい稼げるのか、ポイントサイトのメリット・デメリットを紹介していきます。

ポイントサイトで稼いでいる人と稼げない人の違い

ポイントサイトで副業の紹介で毎月何十万も稼いでいるのを通帳の写真やサイトの成果の画像をブログに張り付けているのを見ますよね。

ポイントサイトで稼いでいる人は、月に数百万円や30万円以上稼いでいるブログをよく見ます。

しかし、ポイントサイトでそんな金額を稼いでいるのはごく一部で、多くの人は1カ月に数百円から数千円程度稼げればいいものです。

稼いでいる人と稼いでない人は何が違うのでしょうか。

ポイントのゲットの仕方が違う

記事では、クレジットカードの作成やFXの登録が報酬額が高額なのでやるようにという風な記事を見ることが多いです。では、1ヶ月に何十万も稼いでいる人はそのような登録でのポイントを稼いでいるのかというと実は違うのです。

ポイントサイトで稼げていない人は、ひたすらアンケートやサイト登録をしてポイントを稼いでいるのですが、実は1ヶ月に何十万も稼いでいる人はお友達紹介で稼いでいるのです。

ポイントサイトのげん玉を例にどのように稼いでいるのか紹介しますね。

げん玉の友達紹介は、2つの特典とHPでは、書いているのですが、3つに分ける方がわかりやすいので3つに分けて紹介しますね。

友達紹介で800Pがもらえる

例えば、ポイントサイトで稼いでいるブログの管理人Aさんがいたとします。そこで見たBさんが私もやってみようと思います。

そのブログには「ここをクリックして登録すると250Pがもらえます。」と書いてあるとします。

普通に始めたら0Pがそのブログから始めると250PもらえるならとBさんはクリックして登録しますよね。

そうすると、その紹介したAさんには800Pが加算されます。

紹介した友達の獲得ポイントに応じて、還元ポイントがある

紹介した友達が貯めたポイントに応じて、何もしなくてもポイントがもらえるのです。

還元ポイントは、紹介した友達の人数に応じて変わるようになっています。

そのポイント還元率が次の表になります。

紹介した友達の人数

1人

2人

5人

10人

100人

還元率

10%

20%

25%

30%

35%

例えば、ブログを呼んだあなた(Bさん)がブログのようにクレジットカードを作って80,000pゲットしたとします。そうするとAさんには、何もしなくても紹介した人数が1人だった場合は8,000Pが入ることになります。

紹介した友達の友達の獲得ポイントに応じて、還元ポイントがある

紹介したBさんががさらに友達(Cさん)を紹介してポイントを獲得すると、友達の友達の獲得ポイントに対しても還元ポイントがあるのです。

そのポイント還元率が次の行になります。

友達/友達の友達

1人

2人

5人

10人

100人

1人

1.0%

2.0%

2.5%

3.0%

3.5%

2人

2.0%

4.0%

5.0%

6.0%

7.0%

5人

2.5%

5.0%

6.25%

7.5%

8.75%

10人

3.0%

6.0%

7.5%

9.0%

10.5%

100人

3.5%

7.0%

8.75%

10.5%

12.25%

そして、CさんがBさんと同じように、クレジットカードを作って80,000pゲットしたとします。

そうするとBさんには、何もしなくても紹介した人数が1人だった場合は8,000Pが入ることになります。

そして、Aさんには、友達1人と友達の友達が1人だった場合は、1%の800Pが入ってきます。

主婦がポイントサイトで稼ぐメリット|好きな時間にできる

メリット

主婦がポイントサイトで稼ぐメリットを紹介しますね。

空いた時間にできる

ポイントサイトは、好きな時間・空いた時間にスマホやパソコンで簡単にすることができます。ガチャやサイト表示のワンクリック1分もかからずに1P~10P(1円~10円)が稼げます。

高額な報酬もある

クレジットカードを作るだけで80,000p(8000円)など高額なものもいろいろとあり、出費がなく大量のポイントを貰えるものも多いです。

作業内容は簡単

ポイントサイトでの作業はアンケートやサイト登録・商品購入など誰でも簡単にできる作業ばかりです。

主婦がポイントサイトで稼ぐデメリット|実際にはなかなか稼げない

主婦がポイントサイトで稼ぐデメリットを紹介していきますね。

アンケートやクリックで稼ぐのには限界がある

アンケートやクリックだけで1ヶ月でいくらぐらい稼げるかというと10,000円も稼げないのが現状です。登録などの高額なものをしても50,000円稼げればいいのではないでしょうか。

高額案件は1度すると次がない

高額案件は、クレジットカード作成や会員登録で毎月新しいものが数多くでてくるわけではありません。1度すると次がなかなかないため安定して稼げないです。

無駄な商品購入をしてしまう

ポイントサイトには、商品購入で○○%ポイントで還元するみたいなものが多くあります。

還元率が高いとお得な買い物ができるように思うためついつい無駄遣いをしてしまうものです。

実際に商品が届いても使わなかったりと後々後悔するものもあります。

まとめ ポイントサイトで稼ぐには友達紹介

ポイントサイトで何十万と稼ぐには、友達紹介をするのは必須だといえます。

仲のいい友人を誘うのには限度がありますよね。

そのため、ブログなどでの紹介が必然になってきます。

ブログをしようとするとさらに労力やスキルが必要になり、誰にでもできるものではなくなってきます。

空いた時間にネットで稼ごうと考えているのならチャットレディという方法もありますよ。

チャットレディとは、パソコンの前で男性と世間話や悩み相談をして稼ぐものです。

アダルト要素のものもあり、下着すがたを見せて楽しませるようなものもありますが、普通にお話をするだけで稼げるものも多くあります。

 

⇛チャットレディで稼ぐ

-お金を稼ぐ
-,

Copyright© お金を借りたいけど借りれない専業主婦が工面する方法|主婦NOマネー , 2018 All Rights Reserved.